できごと

今日も下校の様子です  校内の植物が成長しています

8月6日(木)、補習も明日一日となりました。7月21日以降登校している子ども達は、明日で最後と気持ちを引き締めていました。また、梅雨が明けて一週間もたっていないのに、学校の植物はものすごい勢い勢いで成長しています。

 

低学年の子ども達が帰ります          駐車場を歩いている児童もいます

 

数人で仲良く歩いています

    

信号待ち、ちょっと密です。避けるようにします  お迎えの人と帰ります

 

左上がトレニア、右上がビスタです。先日お伝えしたより時よりとても大きくなりました

 

サフィニアガきれいに咲き出しました      体育館前の花壇もきれいです