できごと

相談箱  昼休み

9月7日(月)、曇りがちで蒸し暑い日でした。1:30頃から急な雨が降ってきて雷も鳴ってきました。本日はWBGTが「警戒」のレベルでしたので昼休みは、子ども達が外で遊びました。学校には「相談箱」が設置されています。先生方に話しづらいことなど紙に書いて入れておくための箱です。困ったことがあったときなど活用してほしいと思います。

 

相談箱です。場所は職員玄関入ったところに置いてあります。今はカボチャが隣に置いてあります

 

今日は警戒でした。子ども達は密にならないようにしながら外遊びを楽しみました

 

正門付近でも子ども達は遊んでいます。鬼ごっこ(かくれんぼ)に夢中になっていました

 

図書室に来ている子ども達もいます      密にならないように昼休みが終わったら戻ります

 昼休みが終わったらものすごい雨でした