できごと

令和2年度のできごと

今年度最後の昼休み  卒業式準備

3月16日(火)、気温が高くよい天気の一日でした。業間休みと昼休みは今日で今年度は最後です。昨日今日と宅団の子ども達が校庭で思い思いの遊びをしていました。また、5年生が明後日に迫った卒業式の準備を進めました。今日はプランターを体育館に運び入れられるように準備しました。

 

昼休み、今週は子ども達がたくさん校庭に出てきました

 

今日は職員もたくさん校庭に出てきて、子ども達と一緒に遊びました

 

低学年の子ども達も楽しそうに遊んでいました

 

 

 

山田さんが中心に育ててきたプランターの花を体育館に運びます

 

6年生のために子ども達が一生懸命に運んでいました。並んだ花はとてもきれいです