お知らせ

1年・2年生学校たんけん

7月10日(金)1年生と2年生が、グループで学校をたんけんしました。新館・3年館・7年館・管理棟、いろいろな教室をまわりました。

7年館を出発!

 「3年館は、7年館とつくりがちがうね。図書室があるね。」

「6年生がべんきょうしていたよ。」

「校長室には、やさしい校長先生がいました。」

「職員室の先生の机は大きいね。」

 職員室のプリントを印刷する機械です。6年生がいました。

 

 中央小の校長先生の写真が並んでいます。「たくさん校長先生がいたんだね。」

保健室には、ベッドがありました。「わー、寝てみたい。」

 みんな静かに、見学していました。