投稿日時: 05/01
情報担当
5月1日に1年生を迎える会が行われました。
6年生のお兄さんお姉さんにエスコートされ、ちょっぴり緊張しながら入場する姿が見られました。
会が進むにつれてエンジン全開な1年生!
学校の⭕️❌クイズに楽しそうに参加していました。
各学年からたくさんのプレゼントをもらったお返しに披露した校歌。
とても上手に歌うことができました。
教室に戻ってきてからは、振り返り日記を書きました。
思い出に残ったことを絵と言葉で書き表しました。
文字
背景
行間
『今後に生かせるように、メリハリをつけ、絆を深められる林間学園にしよう』