What’s  New

1. ☆ 9月21日(土)女子バスケ部、懸命な戦い!!~葛北新人大会~

投稿日時: 09/22 サイト管理者

本日、流山北部中体育館にて行われた女子バスケの葛北新人大会。本校女子バスケ部は、会場校でもある流山北部中との戦いに臨みました。

第1ピリオドは、果敢に攻撃を仕掛けるものの、ゴールが決まらず0対12と苦しい戦い。しかし、第2ピリオドに入り、エンジンがかかりだした本校は相手を無得点に抑え、10対12と追い上げ、ハーフタイムに入ります。

後半に入って、追い上げたい本校と突き放したい流北中の一進一退の攻防が続きます。強豪の流北中相手に必死にコートを走り回る子ども達。しかし、最後は20対24で残念ながら涙をのみました。それでも、最後の最後まで絶対に諦めない見事な戦いぶり。

懸命に頑張った女子バスケ部の子ども達に、拍手を送りたい気持ちでいっぱいになりました。

バスケット部のみんな、本当によく頑張ったよ!! お疲れ様!! 今日は悔しかっただろうけど、みんなの戦いはこれからも続く。頑張れ!!女子バスケ部!!