平成25年度

2013年9月の記事一覧

避難訓練

緊急地震速報にもとづく避難訓練を実施しました。

今回は児童に事前に知らせずに行いました。

スムーズに避難できました。
0

夏休みチャレンジ発表会

夏休みチャレンジ発表会を実施しました。
各学年ごとに夏休みに中に頑張ったことを教室で児童が発表しました。

充実した夏休みを過ごせた様子が感じられました。
また、保護者の方々に大勢参観していただきました。
0

虫採り

教頭先生が虫採りについて児童に昼休み説明していました。

秋も色々な虫が飛び回ります。どんな虫が採れるのか楽しみです。
0

2学期始業式

2学期が始まりました。

始業式では児童一人一人が2学期頑張ることを発表しました。
2学期は行事が盛りだくさんです。一生懸命に取り組んで、思い出をたくさん作っていきましょう。
0