平成25年度

中川小ダイアリー

虫採り

教頭先生が虫採りについて児童に昼休み説明していました。

秋も色々な虫が飛び回ります。どんな虫が採れるのか楽しみです。
0

2学期始業式

2学期が始まりました。

始業式では児童一人一人が2学期頑張ることを発表しました。
2学期は行事が盛りだくさんです。一生懸命に取り組んで、思い出をたくさん作っていきましょう。
0

合唱練習

夏休みももうすぐ終わりです。9月から2学期が始まります。
夏休み最後の1週間は合唱練習を頑張っています。

外で発声練習、気持ちが良い朝です。
0

プール最終日

プール最終日。良い天気の中で楽しそうに水泳を楽しんでいました。

監視当番に御協力いただきました保護者のみなさま、大変お世話になりました。
0