お知らせ(2021)

2021年10月の記事一覧

「宮っこチャンネル」募集期間延長!!

今年度も宮っこフェスタ2021のメインイベントとして実施しております動画募集企画「宮っこチャンネル」につきましては、募集期間の延長が決定しました!

新型コロナウイルス感染症の感染拡大により宇都宮市も緊急事態宣言措置の対象地域となりました。宮っこチャンネルに参加をお考えいただいていた多くの方々から、「動画を撮影したいけど緊急事態宣言中なので、なかなか動画をとる機会がない…」といったご意見を多くいただき、この度募集期間を延長することとしました!

延長の期間は1か月で、11月18日(木)まで募集を行います!

感染症対策を十分に行い撮影していただき、多くのみなさまから素晴らしい動画が応募されることを心待ちにしております!

ぜひご参加ください!!

宮っこチャンネル募集要項(R3.10.11期間延長).pdf

0