お知らせ

宮っこフェスタ2016出展者募集

宮っこフェスタ2016出展者募集

宮っこフェスタ2016では、子育ち・子育て活動のPR、青少年活動のPR、子どもの体験の場の提供、飲食物の販売などを行う出展団体・企業を募集します。

 

「宮っこフェスタ2016」は、「次代を担う宮っ子たちが希望を持って健やかに育つことができる社会」また「誰もが子どもを安心して生み、育てることが出来る社会」の実現のため、家庭・地域・企業・行政などのネットワークを構築するとともに、宮っ子に同世代・異世代との交流の場を提供し、子育て・子育ちにかかる社会全体の機運を醸成することを目的として実施します。

多くの方が集まる場で、活動を発表したり、子どもたちへの体験の場をなどを提供してみませんか。


◆募集期間
平成28年8月1日(月曜日)から8月25日(木曜日)

◆募集内容
子育ち・子育て活動のPR、青少年活動のPR、子どもの体験の場の提供、飲食物の販売など募集会場オリオンスクエア、バンバひろば、東武馬車道通り 60枠(予定)

※会場の割り振りは、実行委員会で決定します。

◆申込み方法
子ども未来課(市役所2階)、市の施設(地域自治センター、地区市民センター、出張所)においてある申込書(以下からもダウンロード可)に、必要事項を記入の上、子ども未来課内宮っこフェスタ事務局まで、直接、郵送、ファクス、Eメールでお申し込みください。

※出展の可否については、実行委員会の審査で決定し、全員へ通知します。
 出展募集要領等をご確認の上、お申し込みください。

  宇都宮市ホームページ 宮っこフェスタ2016出展者募集