ブログ

2022

「宮っこチャンネル」景品抽選結果発表!

改めまして、今年度の動画募集企画「宮っこチャンネル」にご参加いただきました皆様、

本当にありがとうございます!

 

家族のふれあいの様子や団体の紹介の動画など、

公式YouTubeチャンネル及びInstaglamアカウントのどちらも

素晴らしい動画でいっぱいになりました!

 

投稿していただいた皆様への景品についてですが、

事務局にて抽選を行い、各景品の当選者が決定しました。

 

準備が整い次第、順次発送させていただきます。

 

また、今回の「宮っこチャンネル」を実施するにあたり、

多くの企業様より景品を物品協賛していただいております。

 

当HPにて、宮っこフェスタに御協力いただきました企業様を

「協賛企業」として御紹介しておりますので、是非ご覧ください。

 

ご参加いただいた団体の皆様や御家族の方と、

こちらの景品で少しでも笑顔になってもらえたら幸いです!

 

宮っこチャンネル景品当選者(HP掲載用).pdf

0

本日、宮っこフェスタ2022開催いたします!

本日、11月19日(土)

オリオンスクエアにて宮っこフェスタ2022開催いたします!

 会場では、有志の中高生による「子ども食堂」についての発表や

金管バンド・チアリーディング・ダンスなどの発表ステージを実施します。

 

ご家族やご友人の方々と一緒に、ぜひご来場ください!

 

0

11/19(土)宮っこフェスタ2022開催!!

令和4年11月19日(土)に宮っこフェスタ2022を開催いたします!

今年度はオリオンスクエアにて実施し、ステージ発表やブース出展等、

多くのみなさんに楽しんでいただける内容となっています。

ご家族やご友人の方々と一緒に、ぜひご来場ください!

※感染症対策として、来場者の方に入り口での手指消毒・検温、

 マスクの着用をお願いしておりますので、ご協力をお願いいたします。

※荒天の場合等、急遽イベントが中止となる場合は、

 本ホームページにて中止の連絡をさせていただきます。

その他イベント内容等の詳細については、イベントチラシをご確認ください。

宮フェス2022 チラシ.pdf

0

「宮っこチャンネル」募集期間延長!

宮っこフェスタ2022にて実施しております動画募集企画「宮っこチャンネル」の

募集期間延長が決定しました!

募集締切は令和4年11月11日(金)です。

発表部門、団体紹介部門、個人部門と3つの部門にて募集しておりますので、

ぜひご応募ください。

動画の内容は、普段の活動の様子から面白動画まで幅広く募集しております。

応募方法等につきましては、下記をご覧ください!

 

【募集期間】

令和4年8月24日(水)~11月11日(金)

【募集部門】

① 発表部門(5分以内 ダンスや合奏、合唱、演技等)

② 団体紹介部門(2分以内 団体、取り組み内容の紹介等)

③ 個人部門(30秒以内 青少年同士の交流の様子や家庭での子どもとのふれあいの様子等)

【応募部門】

①②右LINEにて宮っこフェスタLINEアカウントに動画を送付

    宮っこフェスタLINEアカウント右

右応募者のInstagramアカウントに「#宮っこフェスタ」をつけて投稿

   事務局が「#宮っこフェスタ」がついている投稿を検索し、宮っこフェスタInstagramアカウントに転載します。

    宮っこフェスタInstagramアカウント右 https://www.instagram.com/miyakkofesta/

【募集要項】

 宮っこチャンネル募集要項(期間延長R4.11.11).pdf

(必ず募集要項をご確認の上、応募をお願いいたします。当企画の応募者は、本要項に同意したものとみなします。)

宮っこチャンネルチラシ.pdf

 【動画募集企画「宮っこチャンネル」 YouTubeチャンネル】   https://www.youtube.com/channel/UCVEZonfKU0bc3JTYBaaYjnA/videos

 

 

 

0

宮っこフェスタ2022ステージ出演団体募集について

宮っこフェスタ2022ではステージ出演団体の募集をしています!

3部門に分けて、発表団体を募集しますので、募集要項を必ずご確認の上、応募いただきますようお願いいたします。

発表の様子は12月発行のイベント広報紙「宮っこ新聞」でも紹介します。

 

【募集期間】

 令和4年9月1日(木)午前9時~10月14日(金)午後5時

【募集部門】

 ①ダンス部門  ②音楽部門  ③その他部門

【対象者】

 宮っこチャンネルの発表部門において動画の投稿をしている団体のうち

 宇都宮市にて活動実績があり、主に子どもが活躍している団体

【発表時間】

 準備等含めて10分以内

【応募方法】

 宮っこチャンネルの発表部門に動画を投稿後、宮っこフェスタホームページの「参加募集」よりご登録ください。

【発表団体数】

 3部門あわせて9団体程度

 (希望者が多数の場合は部門ごとに応募状況に応じた先着順とさせていただきますのでご了承ください。)

【募集要項】

 宮っこフェスタ2022ステージ出演団体募集要項.pdf

 (必ず募集要項をご確認の上、応募をお願いします。当企画の応募者は、本要項に同意したものとみなします。)

0