ブログ

2025年3月の記事一覧

卒業証書授与式 総練習

卒業式の総練習を行いました。5年生は当日に参加しないので、来年度の卒業式のために、6年生の様子を見学させてもらいました。

6年生は本番を見据えて、式に相応しい態度で臨むことができました。19日当日はもっと素晴らしい式になることでしょう。

給食・食事 本年度 最後の給食

今日で給食が終了です。今日のメニューは「からあげ」をメインに、「いちご」のデザート付きです。

6年生にとっては、小学校生活最後の給食となりました。おかわりいっぱいしてくださいね。

一年間、安全でおいしい給食を作ってくださった、調理員さん・栄養士さん、ありがとうございました。

体育・スポーツ ドッジボール

3・4年生の体育です。

グラウンドがぬかるんでいるため、体育館で体を動かしました。ボール二つのドッジボールを楽しんでいました。

鉛筆 2年生の復習

2年生の算数です。

教科書もいよいよ終わりに近づいています。「2年生の復習をしよう」の問題に取り組んでいました。