児童の様子

*春の遠足*

6月3日(金)春の遠足がありました。

前日に雷が鳴り天気が心配でしたが、予定通り出かける事ができ

『いってきまーす!』と笑顔いっぱいの子ども達でした興奮・ヤッター!

 

バスにじ・ほし組バス

旧保育園に遊びに行きました。

久しぶりの遊具に大喜び!

ブランコや滑り台など、思い思いに楽しみました音楽

(お外で食べるお弁当はおいしい!)

 

バスいちご組バス

避難車に乗り園周辺へお散歩に行きました。

いつもと違う風景が新鮮だったようで、

周りをキョロキョロ…大忙しのいちご組さんでした!

(これが噂の餃子の自販機か~)

 

 

星楽しい遠足はあっという間で、午後はぐっすり夢の中でした。

子ども達のお土産話、楽しみにしていてくださいね♬

お弁当などのご協力ありがとうございました!

 

星お腹にくる胃腸風邪が何人か見られています。

降園後はゆっくり身体を休めて

お休み明け元気に登園してくださいね!