校長ブログ

2021年6月の記事一覧

豊野中宝さがし6/28~第1回学校運営協議会

豊野中宝さがし6/28~第1回学校運営協議会

いよいよ第1回運営協議会がスタートしました。

今回は、

1、運営協議会員の皆様への委嘱状の交付

2、学校運営協議会についての説明

3、学校運営協議会組織の承認

4、校長の学校運営の基本方針の承認

5、豊野中学校運営協議会の目標とスローガンの作成と共通理解

6、学校運営協議会年間計画の作成と承認

などを行いました。

また、豊野中の紹介をするために、

動画やHPも交えて、ホームページの紹介もしながらお話させていただきました。

以下、その時の様子をご覧ください。

 まずは委嘱状を交付させていただきました。

会議後は給食をご試食いただきました。

栄養士から献立メニューについて説明したもらいました。

「何カロリーくらいあるんですか?」

「メキシカンピラフなんて、しゃれてますね~。」

「とてもおいしい!」などのご感想をいただきました。

今回承認されたスローガンと目標は以下の通り。

0