校長ブログ

体育祭の準備は万端です

 明日は春日部市立豊野中学校第50回体育祭です。本日、各学年ともに最終練習を終え、午後には明日の会場づくりも完了しました。今年の体育祭の取組は、ゴールデンウィーク明けからの短期間での集中的な取組となりましたが、雨に悩まされることが1度もなく、順調に進みました。明日も天候に恵まれそうです。生徒のみなさん、練習の成果を存分に発揮して、体育祭を全力で楽しんでください! 地域・保護者のみなさまもお時間がありましたら、子どもたちの顔晴る姿、そして成長した姿をご覧にいらしてください。気温も高くなりそうですので、熱中症対策をしっかりして、熱い応援をお待ちしております。