校長ブログ

第1回体育祭全体練習が行われました。

 本日5・6時間目に第1回体育祭全体練習が行われました。体育委員や実行委員の進行のもと入退場、開閉会式、ソーラン練習などが行われました。生徒のみなさん、今年の体育祭はどんな体育祭にしたいですか…。3年生みなさんの思いと意識にかかっていますよね。明日からの練習もまた楽しみですね。❛❛さあ、3年生のみなさん、どんな体育祭にしますか?❜❜