校長ブログ

まもなく、通信陸上大会と学校総合体育大会が始まります!

 体育祭が終わり、昨日は各学級で体育祭の振り返りをして、感想や振り返りをワークシートにまとめて掲示していました。今年度の体育祭も、生徒みんなにとって非常に充実したものだったんだ、改めて感じさせられるものでした。体育祭当日だけでなく、各学年やクラスでの取り組みも充実していましたし、全体練習に取り組む姿勢、3年生たちの最高のものを披露したいという熱い思いなどがとてもよく伝わってきました。

 さあ、今度は学校総合体育大会です。熱さに負けずに頑張っていきましょう!