豊野中ナイスショット

5/19本日の豊野中

本日は、5時間目に集会「学校総合体育大会壮行会」を行いました。

生徒会本部役員が運営してくれました。

壮行会の内容は、<・各部活動からの決意と抱負 ・スライドショー ・1,2年生からの激励(呼びかけ)>でした。

1,2年生の気持ちは、3年生に伝わったことでしょう!準備もありがとうございました。

各部活動での目標、個人での目標を達成できるよう、練習の成果を存分に発揮してきてください!そのためには、「準備」が大切ですね!!ファイト、豊野中生!!