5/19本日の豊野中
本日は、5時間目に集会「学校総合体育大会壮行会」を行いました。
生徒会本部役員が運営してくれました。
壮行会の内容は、<・各部活動からの決意と抱負 ・スライドショー ・1,2年生からの激励(呼びかけ)>でした。
1,2年生の気持ちは、3年生に伝わったことでしょう!準備もありがとうございました。
各部活動での目標、個人での目標を達成できるよう、練習の成果を存分に発揮してきてください!そのためには、「準備」が大切ですね!!ファイト、豊野中生!!
文字
背景
行間
本日は、5時間目に集会「学校総合体育大会壮行会」を行いました。
生徒会本部役員が運営してくれました。
壮行会の内容は、<・各部活動からの決意と抱負 ・スライドショー ・1,2年生からの激励(呼びかけ)>でした。
1,2年生の気持ちは、3年生に伝わったことでしょう!準備もありがとうございました。
各部活動での目標、個人での目標を達成できるよう、練習の成果を存分に発揮してきてください!そのためには、「準備」が大切ですね!!ファイト、豊野中生!!