5/11本日の豊野中
さあ、1週間がスタートしました!16日(土)の体育祭まで駆け抜けましょう!!
本日より「緑の羽募金」を行っています。生徒のみなさん、ご協力よろしくお願いします。
また、2名の教育実習生(3週間実施)の紹介がありました。充実した3週間にしてください!
さて、快晴の中、体育祭全体練習が行われました。
実行委員のみなさん、指示や行動で、引き続き全体を引っ張っていきましょう!ファイト!!
ソーラン節も仕上がってきました。本番では、50周年にふさわしいソーラン節を披露できることが楽しみですね♪
明日は、体育祭予行になります!暑さ対策(特に水分多めに持参)をしっかりとして、早めに登校しましょう!