豊野中ナイスショット

5/16本日の豊野中

本日は、「第50回体育祭」が開催されました!

多くのご来賓・地域・保護者の皆様にご来校いただき、たくさんの声援をいただきました。誠にありがとうございました。

そして、生徒のみなさん、暑い中でしたが、自身の役割に責任をもって取り組んでいましたね!また、団連合での学年を超えた応援・団結の姿も素晴らしかったです!生徒のみなさんと、先生方のおかげで、非常にスムースで充実した体育祭となりました。

阿部先生が最後に伝えた「最高の体育祭をありがとう!!」が1日の振り返りですね!

1日お疲れさまでした。次は、どんな一生懸命を見せてくれるのか・・楽しみにしています!!