5/15本日の豊野中
体育祭本番を明日に控え、最後の学年練習と体育祭準備を行いました。
明日の天気予報は、快晴です。練習の成果を存分に発揮し、生徒一人ひとりの輝く姿を楽しみにしています!!
50周年にふさわしい体育祭を全員でつくりあげましょう!!
体調を整え、忘れ物のないよう、集合時間に遅れず、元気に登校してきてください!
【保護者の皆様へ】
明日は、第50回体育祭へのご来校、心よりお待ちしております。
※路上駐車や近隣店舗等への無断駐車などは禁止となります。ご協力よろしくお願いします。
気温が高くなりますので、熱中症にもお気をつけください。