豊野中ナイスショット

豊野中ナイスショット

学年レクレーション

 夕食後は学年レクレーションを行いました。ふぅふぅティッシュゲーム、紙コップタワーゲーム、名前並び替えゲーム、言葉ゲームなどを行いました。みんな楽しく取り組んでいました。優勝は4組でした。おめでとうございます。
 そして、最後にお世話になったインストラクターさんにお礼の手紙を書きました。



ふぅふぅティッシュゲーム

紙コップタワーゲーム

名前並び替えゲーム

言ゲーム:出題された文字をたくさん書いたクラスが勝ち

夕食

 今日の夕食もみんな元気にたくさん食べています。


スキー教室レッスン③

 レッスン③では、午前中の講習よりさらに上達しました。初心者の生徒もプルークボーゲンで左右に曲がれるようになり、すいすい滑っていました。








昼食

 今日の昼食は、講習班ごとにインストラクターといっしょに取りました。午前中一生懸命取り組んだせいか、何杯もおかわりしてびっくりです。技術の向上だけではなく、インストラクターさんたちとの交流も深めてほしいと思います。


スキー教室レッスン②

 インストラクターの方々のデモンストレーションの後、レッスン②が行われました。班によっては、昨日とは反対側のゲレンデに行って講習するなど、難しいコースにチャレンジしていました。
 レッスン②では、どの班も昨日よりは上達が見られ、感心させられました。