学校ブログ

2021年5月の記事一覧

今日の授業の様子を撮影できなかったので・・・

今日の学校の様子をあまり撮影できなかったので・・・・

かつ、昨日の学校の様子を紹介できなかったので・・・・

昨日26日水曜日の学校の様子を紹介します・・・・・

申し訳ありません・・・・

昨日ですので、天候は雨でなく晴れています・・・・

通信陸上競技大会(春日部市予選会)1日目

本日、千葉県野田市総合公園陸上競技場にて通信陸上競技大会春日部市予選会の1日目が行われました。

青天のもと、沼中生たちは日頃の練習の成果を発揮して競技していました。

入賞等を紹介すると、男子800mで3位入賞、1年男子100m決勝に3名進出。2年女子100m1名決勝進出。3年女子100m決勝に1名進出。共通女子200m決勝1名進出。共通女子4×100mR決勝進出。

さらに、1年男子1500mでライバルと競り合い、最後はゴール前でかわし優勝し県大会進出を決めました。なんと、36年ぶりに大会新記録を塗り替えたとのことです。

大会の様子の一部を画像で紹介します。

体育祭予行

本日は体育祭予行を行いました。

本日はジャージで登下校しました。

体育祭予行は係分担等の確認を中心に行いました。

 

 

体育祭全体練習&教育実習開始

本日は29日土曜日に実施予定の体育祭の全体練習を行いました。

また、本日から3週間本校の卒業生3名が教育実習を開始しました。母校での実習期間中に、夢の実現のためしっかりと学んだり、経験を積んだりして下さい。応援しています。