学校ブログ

2024年7月の記事一覧

表彰朝会

先日行われた学校総合体育大会地区予選の表彰を行いました。

県大会でも活躍を期待しています!

学校総合体育大会(男女バドミントン)

本日、学校総合体育大会の地区予選の最後になる男女バドミントンの個人戦が行われました。

男子シングルスで2名、男子ダブルスで2ペアが県大会進出を決めました。全国レベルの選手本地区の予選会でしたが、男女とも沼中生の健闘の光る大会でした。

 

薬物乱用防止教室

春日部警察署から講師の方をお招きし、薬物乱用防止教室を行いました。

自分ごととして捉え、自分のよりよい成長につなげてほしいと思います。

愛の図書

本日、春日部地区更生保護女性会より、愛の図書費をいただきました。

こどもたちのために、図書購入の費用に活用したいと思います。

ありがとうございました。

学校運営協議会

学校に関わる諸課題について、貴重なご意見を賜りました。

また校内をまわり、こどもたちの活動の様子を参観していただきました。

ご多用の中、ありがとうございました。

今後の学校運営に生かしてまいります。

【3年生の進路学習を中心にご覧いただきました】

期末テスト

今日、明日と期末テストが行われています。

今までの努力を存分に発揮してもらいたいものです。

【技術・家庭科のテストではタブレットを用いて行いました】