活動報告

サッカー部3年生お別れ試合

先日、サッカー部3年生のお別れ試合を行いました。受験も終わり、久しぶりにサッカーをする3年生。みんなとても楽しそうにプレーしている姿が印象的でした。そんな3年生に対して、教職員チーム、1年生チーム、2年生チームで挑みました。結果は3年生の全勝。さすが3年生です。ブランクを感じさせない好プレー珍プレーに会場が盛り上がりました(笑)さて、今年は当たり前なことがありがたいことに改めて気づかされた特別な1年でした。サッカーボールを仲間と蹴る、追いかけることがどれだけ幸せだったことかを感じました。高校生になっても、感謝の気持ちを忘れずに、サッカーを通して学んだことを生かしてください。3年間温かく選手たちを見守ってくださった保護者の皆様には、本当にお世話になりました。ありがとうございました。今後とも大沼中サッカー部の応援をよろしくお願いします。