活動報告

【3年生引退試合】

3年生の引退試合が行われました。天候が心配されましたが、無事にサッカーをすることができました。はじめは全学年、先生、保護者を交えてのフレンドリーマッチ!大人も手加減なしです!

 

次は3年生vs1,2年生の真剣勝負です。結果は見事3年生の勝利!白熱したゲームとなりました!

 

最後は引退セレモニーです。1,2年生から3年生へメッセージ入りの色紙がプレゼントされました。一生の宝物ですね。大切にしてください!
とても充実した1日となりました。お越し頂いた保護者、少年団のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。3年生は大沼中で学んだことを次のステージで生かしてください。また、今後も是非サッカーに携わってください。我々はいつまでもあなたたちのことを応援しています!

☆大沼中入学予定の小学生のみなさん、大沼中の練習にぜひ参加してみて下さい!お持ちしております!