校長ブログ

2022年6月の記事一覧

6月14日

 バドミントンの大会が行われ、会場では、子ども達が必死にシャトルを追いかけていました。日頃の練習の成果を存分に発揮できた人もそうでない人もいると思いますが、その時を全力で臨めたのは事実です。よく頑張りました。放課後の教室では、合唱関係の話し合いが行われていました。

 

 

6月13日 部長面談終了

 今日は陸上、卓球2日目の大会がありました。どちらの競技でも粘り強いパフォーマンスを存分に見せてくれました。また部長面談も、今日の6人で終了しました。楽しい時間を過ごすことができました。

6月10日 頑張っています!

 今日は熊谷の競技場で陸上の県大会が開催されました。女子800mと男子1500mに出場した本校の生徒も、集団を果敢に引っ張り素晴らしいレースを見せてくれました。サッカー部は、決勝戦で勝利をおさめ県大会出場を決めました。おめでとうございます。放課後には、粕壁小と内牧小の体育館をお借りして、卓球、体操、バドミントンの活動が行われました。小学校にはお世話になっています。

 

6月9日 大会3日目

 大会3日目です。野球、サッカー、男子バレー、柔道が各会場での試合に臨みます。日頃の練習の成果を思う存分に発揮して、最高のパフォーマンスを見せてくれました。明日も大会は続きます。

 

6月8日 大会2日目

 大会2日目も頑張りました。日頃の練習の成果は、存分に発揮してくれたと思います。明日3日目も、頑張りましょう。