中学校の最新の様子を紹介します。

9月18日 学校生活の様子

廊下を歩いていたら「後輩のみんなへ」という掲示物を見つけました。内容は3年生から1・2年生へ向けた

新人戦の応援メッセージでした。思うような活動ができなかった3年生から後輩への思いに胸が熱くなりました。

一部をご紹介すると・・・「できることを精一杯やろう。そして、全員で笑顔になろう。頑張れ!春中生」

「全力で行うことで見えてくる。コロナに負けるな春中生!」

そして、今日は生徒会本部役員選挙の演説・投票日でした。どの候補者、応援者も堂々と素晴らしいアピールをし、

生徒たちも真剣に聞き入っていました。明日から4連休です。体調管理に気を付けて充実した休日を過ごしてください。