はじめての硬筆
1年生が、はじめての硬筆に取り組みました。
先生のお手本をよく見ながら、鉛筆の持ち方や姿勢にも気をつけて、一文字ずつていねいに書いていました。
一画一画集中して書く姿は、とても立派でした。
これからも、楽しみながら文字を書く力を伸ばしていきます。
文字
背景
行間
1年生が、はじめての硬筆に取り組みました。
先生のお手本をよく見ながら、鉛筆の持ち方や姿勢にも気をつけて、一文字ずつていねいに書いていました。
一画一画集中して書く姿は、とても立派でした。
これからも、楽しみながら文字を書く力を伸ばしていきます。