武里西小学校

各学年の運動会練習も始まっています!







各学年でも運動会練習が始まりました!
表現種目のダンスでは、子供たちの覚えの早さに驚きです。暑さに負けず、熱心に踊っています。翌日の筋肉痛は、頑張っている証ですね。
5・6年生も校庭での練習では、裸足になり、一生懸命です!





また、応援団や三色対抗リレーなどの練習も始まりました。
気合い、入っています!!



また、昨日から給食も始まりました!
子供たち、待ってました!!とばかりに献立表をチェックしていました。
本日の給食では、ラグビーW杯の日本開催を記念したラグビーボールの形をしたパンが登場し、子供たちも関心を寄せていました。
6日(金)には、埼玉県熊谷市でも日本対南アメリカのテストマッチが行われるということで、熊谷市ではかなりラグビー熱が盛り上がっているようです。