正善小学校ブログ

正善小学校ブログ

修学旅行 その1

出発式を終え、全員出席で修学旅行がスタートしました。かけがえのない仲間と協力し合い、最高の思い出を作ってきます。

かるた大会事前講習会

11月4日に行われるかるた大会に向けて講習会が行われました。すでにたくさんの練習を積んでいるようで、文字のない絵札だけでやれるチームもありました。
本番まであと約1ヵ月、頑張ってほしいと思います。

教育実習最終日

本日で、1ヵ月間の教育実習が終了となります。お別れ会の様子です。中には別れを惜しんで、涙する子も見受けられました。

この経験を生かし、立派な先生になることを期待しています。1ヵ月間、ありがとうございました。