7/18 第1学期終業式
暑さが戻り、梅雨明け間近。体育館の風通しをよくして、みんなで集まって終業式を行うことができ、とてもよかったです。1学期にはたくさんの出来事がありました。それぞれの学年にどのような出来事があったのか、校長先生と一緒に振り返りました。
代表児童の発表では、がんばったことを自信をもって述べてくれました。自分で1学期間を充実したものにしていたことが伝わってきました。
校歌を元気よく歌うことができました。1年生もきちんと覚えていました。
夏休みの生活について、担当の先生から気を付けることや注意することについての話を聴きました。夏休みを楽しくするためには、約束を守ることも必要です。
事故ゼロ、けがゼロ、病気ゼロで、2学期に元気に会いましょう!と約束しました。