ブログ

5月のお誕生日おめでとう❗️(たんひま)

今日はとてもあついですね。

みなさん元気ですか?

 

5月は、3人のおともだちのおたんじょう日です。記念日おたんじょう日、おめでとう記念日

おたんじょう会は、6月まで、まっていてくださいね。

 

 

明日の午前中に、先生がしゅくだいやお手紙をくばりに行きます。おわったしゅくだいは、ふうとうにいれてわたしてください。(こいのぼりの形のおたんじょうカードもわすれずに。)

 

明日くばるふくろの中には、[おたんじょうれっ車]のざいりょうも、はいっています。

つくり方を見ながら、おうちの人とつくりましょう!

 

↓こんなかんじに、つくりましょう。

 

明日、会えるのを楽しみにしています。

 

たんぽぽ、ひまわりの先生より