ブログ

家庭訪問ではお世話になりました!(たんひま)

今日は、ひさしぶりに、みんなの元気な顔笑うが見られてうれしかったです。

みんなががんばってやった、しゅくだいは、じっくり見て、花丸まるつけをするのを楽しみにしています。

 

明日からは、時間割をよく見て、毎日3時間がんばりましょう^_^

朝朝はまず、この2つをやりましょう!

 ①けんこうかんさつ。

   ②よのなかのルールのかくにん。

↑毎朝、[はやねはやおき]、[お手つだい]をやれたか、◎、◯、△をつけましょう。

 

2時間目のこくごは、

[あめんぼ あかいなあいうえお]の音読からはじめましょう!

むずかしいなぁと思った人は、

おうちの人に、どうがを見せてもらえるといいですね。

 

あしたから、学校にいる気もちになって、やってみましょうにっこり

 

たんぽぽ・ひまわりの先生より