ブログ

ありがとうございました。(4年)

保護者の皆様

  ご多用の中、課題の提出・配付にご協力いただき感謝申し上げます。またご家庭での見届けもありがとうございます。

提出された課題から子どもたちの頑張りや丁寧さが伝わり、学校再開後の授業がより楽しみになりました。

 

  1点誤りがありましたので訂正させてきただきます。

新しい課題を入れた封筒の表面に、

「5月20日21日  配付したもの」という

プリントが貼ってあるかと思います。

 

その中の<6月1日(月) 学校再開の日>の持ち物が、3年生の教科書(国語、算数、社会)ではなく、

正しくは、3年生の教科書

     算数の下、社会、理科の教科書です。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんがお子様に伝えていただけたらと思います。

よろしくお願い致します。

 

 

 

4年生のみなさんへ

  みなさんががんばって取り組んだ課題を見ました。

丸つけをしながら、一生けん命取り組む

みんなの姿が思いうかびました!!

 

そして…

 

書写の「林」さっそく掲示しました花丸

新しく配付した課題にもまた書写が入っているので、楽しみながらやってみてくださいねにっこり

 

学校再開まであと10日キラキラ

元気に会える日を楽しみしています!