本日の給食

2020年10月の記事一覧

今週の給食

 本日の給食は、黒パン、牛乳、カレーサモサ、雑穀パフサラダ、さつまいも米粉シチュー、でした。

10月29日の給食は、ごはん、牛乳、チンジャオロースー、三食中華和え、チンゲン菜と卵のスープ、でした。

10月28日の給食は、ごはん、牛乳、ぶりの照り焼き、きのこあえ、野菜のうま煮、でした。

10月27日の給食は、ひじきごはん、牛乳、鶏肉のから揚げ、さつまいものころころごま和え、でした。

 10月26日の給食は、ごはん、牛乳、さわらの幽庵焼き、白菜と青菜のおひたし、肉じゃが、でした。

今週の給食

本日の給食は、カレーライス(麦ごはん・ルウ)、牛乳、ビーフンソテー、でした。

 

10月23日の給食は、はちみつパン、牛乳、マーマレードチキン、小松菜とじゃこのサラダ、ミネストローネ、でした。

10月22日の給食は、ごはん、牛乳、鮭フライ、青菜のごま和え、みそ汁、でした。

10月21日の給食は、ごはん、牛乳、豚肉のりんごソースかけ、すき昆布の煮付け、せんべい汁、でした。

10月19日の給食は、ごま汁うどん(地粉うどん・汁)、牛乳、かきあげ、おろしあえ、でした。

今週の給食

10月17日の給食は、メキシコ風ピラフ(ミートソース)、牛乳、ツナとひじきのサラダ、でした。

10月16日の給食は、ごはん、牛乳、ぶた肉のオイスターソース焼き、大根の中華和え、みそキムチスープ、でした。

10月15日の給食は、ごはん、牛乳、あじのヤンニャムカンジャン(韓国風のたれ)揚げ、ナムル、中華スープでした。

10月14日の給食は、ぶどうパン、牛乳、ブロッコリーとかぼちゃのグラタン、コーンサラダ、じゃがいものコンソメスープ煮、でした。

10月13日の給食は、ごはん、牛乳、酢豚、パンサンスー(春雨の冷菜)、ぶどうゼリー、でした。

10月12日の給食は、カラフル野菜とウインナーのピラフ、牛乳、チキンのこんがり焼き、根菜サラダ、野菜スープ、でした。

今週の給食

10月7日の給食は、ごはん、牛乳、さばの南部焼き、おかか和え、豆腐とひき肉の煮込み、でした。

10月6日の給食は、きなこ揚げパン、牛乳、とり肉のトマト煮、ワンタンスープ、でした。

10月5日の給食は、秋の香りごはん、牛乳、さんまとさつまいもの甘辛、即席漬け、みかん、でした。