川辺小学校ブログ

市内音楽会

11月2日(水)

 春日部市小・中・義務教育学校音楽会が春日部市民文化会館で行われました。6年1組の児童は、初めてステージ立つという子がほとんどでしたが、これまでの練習の成果を十分に発揮し、聴く人の心を揺り動かすような、最高の歌声を響かせてくれました。指導者の先生からも「歌声がそろっており、柔らかな響きでした。丁寧な歌い方に好感が持てます。6年生として厚みのある合唱です。一体感のある歌唱に皆さんのこれまでの努力を伝わってきました。」など、高い評価をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後に文化会館前で記念写真を撮りました。どの子も笑顔です。