2025年7月の記事一覧
1学期最終日をむかえました
7月18日は1学期の終業式です。全校が体育館に集まり、1学期の振り返りと夏休み注意することの確認をしました。式の中で、4年生代表児童が、1学期がんばったことと、2学期に取り組む課題を、はっきりと全校児童の前で話してくれました。最後にクラスの手本となった児童を表彰する「ひまわり賞」が発表されました。
いよいよ明日から夏休み。ふだんできない経験をたくさん積んで、一回り成長した姿で、2学期元気に登校してくれることことを楽しみにしています。子どもたちは各クラスで通知表を受け取り、帰りは安全ボランティアの方々にしっかりあいさつをして下校していました。
1学期も交通事故ゼロで終えることができました。安全ボランティアの皆さま、立哨をして下さった保護者の皆さま、地区役員さん、安全指導員さん、本当にありがとうございました。