2026年2月の記事一覧
親子の広場開催しました。
2月19日(木)の親子の広場はおひなまつりのイベントでした。
紙皿・折り紙を使い、更生保護女性会のみなさんにご指導いただき、いろんなおひなさま・おだいりさまをつくりました。
参加者のみなさまには豊春市民センターのロビー展示用にも協力していただきました。ありがとうございました。
世界にひとつだけのおひなさまですね。
次回の親子の広場は3月19日(木)です。遊びにきてくださいお待ちしています。
おひなまつり
公民館ロービーにおひなさまを飾りました
親子の広場に参加されたお父さま・お母さまの作品です。
3月3日まで飾っていますので、是非是非ご覧ください。
オレンジカフェを開催しました。
2月17日(火)のオレンジカフェは「ともしび」です。
お茶を飲みながら、カードゲームをしたり、みんなで歌をうたったりしました。
そしてポールウオーキングのストックの試用をしました。
ポールウォーキングとは健康増進目的でポール(ストック)を使って歩くこと
ストックを持ってストレッチをしたり、皆さん楽しそうに試用をされてました。
次回のオレンジカフェは3月11日(水)「せせらぎ」です。
皆さんのお越しをお待ちしております。
みんなで備える在宅避難・自助力アップ講座
備えが安心に
えほんの広場
2/12 えほんの広場
0歳の赤ちゃんが来てくれました
カラフルな絵本に興味津々で
手足をバタバタ目はキラキラ
読み方やオススメの絵本も紹介していました
次回は 3/12 です
ぜひ遊びに来てください