庄和南公民館ブログ

庄和南音楽鑑賞会「風薫コンサート」を開催しました

風薫る5月、新型コロナウィルス感染予防対策を十分にとり

The父ちゃんバンドによる

「風薫コンサート ~心にしみる癒しのメロディー♪~」を開催しました。

コロナ禍初のコンサートということもあり、多数のお申込みをいただき、

数日で定員となりました。

懐かしのフォークソングから始まり、グループサウンズ、時代劇の主題歌など、

50代以上の方なら一度は耳にしたことのある曲が続きました。

平和を願う、The父ちゃんバンドのオリジナル曲も大好評でした。

 

第二部では女性ヴォーカルが登場し、おばあさまから受け継がれた

歌やアイドルグループの熱唱で、更に歌の世界が広がりました。

20代~80代まで59名の幅広い世代の方々にご鑑賞いただき、

アンケートには、素晴らしかった、楽しかった、素敵な時間をあ

りがとうございました、平和へのメッセージが込められてよかった、

若い頃を思い出した、などの感想が寄せられました。

 

春の風とともに素敵な演奏と歌声を届けてくださった

The父ちゃんバンドのみなさん、ありがとうございました。