藤塚公民館ブログ

サマーコンサートを開催しました!!

みなさん こんにちは!!
今日は久しぶりに日差しが強く蒸し暑かったのですが、大勢の方が参加してくれました。

第一部は心やすらぐ癒しの音楽「たまごさんど」第二部は感動のクラシック音楽「奏」
の豪華2本立てで開催しました。この日は、ケーブルテレビと地域新聞の取材をうけました。

第一部「たまごさんど」
「たまごさんど」は、春日部エイサーに2年連続出場されている人気のバンドです!!


しっとりとした音楽で会場を魅了しました!!




第二部「奏」
迫力ある歌声・演奏に感動しました!!


和やかな雰囲気が漂い、思わず出演者の方たちに笑顔があふれました!!


コントラバスの音色が会場を魅了しました!!


アンコール曲「ふるさと」を参加者全員で歌いました。
参加者の迫力ある歌声に「奏」のメンバーの方たちは驚いていました。


参加者の方たちの笑顔が素敵でした!!


「奏」は、2018年3月、豊野地区公民館で開催するコンサートへの出演を予定しています。
この感動を再び!!豊野地区公民館でお会いしましょう!!