藤塚公民館ブログ

サークル体験会を開催しました!!

みなさん こんにちは!!
4/28(金)
「みんなで楽しくフラダンス」サークル体験会を開催しました。
藤塚公民館は、フラダンスが盛んで、たくさんのサークルが活動しています。 
美容と健康のために多くの方たちにフラダンスを趣味にしていただきたいと考え開催しました!!

講師の朝香先生です。


手と足を同時に動かすため、足元が気になります。


だいぶ慣れてきた様子です。


揃ってきました!!


音楽に乗って楽しそうです!!


最初は動きが硬かったのですが、だんだん慣れてこられて、
音楽に乗って笑顔で踊っていらっしゃいました!!

フラダンスは、「内科の女医さんが健康のためインストラクターの
資格を取って患者さんに教えている」とTVで報道されました。

第二回を5月20日(土)12:00~13:00藤塚公民館 大会議室で
開催します。貴女も、参加してみませんか!!