武里地区公民館ブログ

第56回「武里地区体育祭」協賛金等募集について


第56回「武里地区体育祭」協賛金等募集について

今回の体育祭は「広げよう 希望と絆 体育祭」をスローガンに、武里地区住民の健康と体力の向上及び相互交流と親睦を深め、健全な地域の発展、地域コミュニティの醸成に資するものとして開催されるものです。
また、体育祭運営におきましては、更に多くの皆様にご参加いただけるような体育祭を実現すべく、一層の努力を重ねる所存です。
しかしながら、経費削減にも限界があり、財源的には大変厳しい状況でございます。
つきましては、今年度の体育祭開催にあたり、趣旨に賛同いただける法人その他の団体の皆様に協賛金等を募集致します。
ご協力お待ちしています。


協賛をお願いするもの
資金協賛  1口 5,000円
物品協賛  ポスター、のぼり等

ご協賛いただきました方は、プログラム等に広告を掲載することができます。
原稿締め切り等の都合上、誠に勝手ながら掲載は9月3日までにお申込下さいました寄付団体の広告に限らせていただきます。
また、お申込の際は、協賛申込書にご記入の上、現金を添えて武里地区公民館窓口までお持ちください。
お手数ですが、よろしくお願い致します。

詳しくは、下記の概要及び要項をご覧ください。

体育祭協賛金概要.doc
体育祭協賛要項.doc


また、申込書は下記からダウンロードすることができます。
申込書の書き方につきましては、記載例を参照していただければ幸いです。

体育祭協賛申込書doc.doc
体育祭協賛申込書記載例.doc