内牧南公民館ブログ

うちまきプレイルームニュース

うちまきプレイルームニュース

 

11月5日(木)

このところの朝晩の冷え込みで、公民館の楓の葉も赤く色づいてきました。

今日は小春日和の暖かな陽気で、部屋にいるのがもったいないくらいです。

そんな中、うちまきプレイルームにきてくださたった一組の親子。

実は来月予定されている『みんなでたのしもう みかん狩り』の日と間違えてしまったのだそうです。

でも、公民館としては大歓迎です興奮・ヤッター!

せっかくなので、プレイルームで楽しんでいってもらいました。

1歳のお子さんは、上履き用の小さな柔らかい靴を履いて、しっかりとお部屋まで歩いていきました。

    

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は一緒に遊べるお子さんがいませんが、お母さんからは『この子は人見知りするんです。』とのこと。

小さな手で積み木を掴む指が、とても器用に見えました。

 

 

さて次回は、

 

恒例の「みんんなでたのしもう!みかん狩り」です!

11月5日(木)より受付を開始しております。(先着10組 ¥350/1組)

雨天の場合は、みかん狩りはできませんが、1組10個のお持ち帰りができます。

 

問い合わせは、内牧南公民館 ☎048-761-0065〔受付時間8:30~17:15まで〕

 ご参加をお待ちしております。