アート部

アート

横断幕のお披露目は明日になりました。

本日、アート部全員で横断幕の取り付けを試みましたが、途中から風が強くなってきたので急遽中止にしました。明日の部活動の時に改めてチャレンジしたいと思います。

今日は活動写真のみの掲載になります。

明日、設置完了しましたらこちらに掲載しますのでお楽しみに!

横断幕が完成しました

昨年度2月から始動した横断幕制作ですが、4月から1年生が合流して、本日無事に完成いたしました。

すみません。お披露目は16日の木曜日になりますのでお楽しみに!

本当に終わって良かったです。

アート部最初の大仕事でした。

横断幕制作

体育祭のスローガンが決まりました。早速スローガンを描き込みます。

1年生は不織布に慣れてもらう為に余り布に自由制作をしました。

1年生が優秀なので、先が見えてきましたね。

 

 

令和6年度 アート部始動

4月25日 新入生の正式入部の日を迎えました。 3年生13名 2年生8名 1年生17名 総勢38名で令和6年度のアート部がスタートしました。

アート部1学期の大仕事、5月18日の体育祭に向けて横断幕の制作を全員でスタートしました。

2、3年生の丁寧な指導で1年生が下描きにチャレンジです。

横断幕のお披露目は体育祭の1週間くらい前を予定しています。