学校行事

学校行事

林間学校一日目②

  午後からは、勾玉作りに挑戦しました。

自分の好きな形にデザインして、世界に1つだけの勾玉が出来上がりました。

5年林間学校一日目

さしま少年自然の家での入所式の後、火熾しをしてカレー作りをしました。

5/27 運動会

開会式 計画委員会が中心となって進行しました。

ラジオ体操 体育委員会が模範で児童の前に立って体操しました。

5年徒競走 「見~つけた!! 次世代のオリンピック選手」

1・2年団体 「チェッコリ玉入れ」

3・4年表現 「なみきっ子 エイサー」

5・6年団体 「綱引き」

1年徒競走   「はじめての『よーい ドン!』」

 3・4年団体  「大玉ころがしころころりん♪」

6年徒競走   「Final RUN」

 

1・2年表現  「なみきっ子 ビート」

6・4・2年レク走「ベビースター目指して ヤー!パワー!」

3年徒競走   「ゴールに向かって走り出せ!!」

5・6年表現  「~Namikiより愛を込めて~」

4・5・6年団体「復活!!紅白対抗並木リレー」&応援

閉会式

いじめ対策について

当校ではいじめの根絶に向けて様々な対応をしておりますが、この度教育委員会より

いじめ発見チェックシート、相談窓口の案内がありましたのでお知らせします。

以下のリンク先の(R5 6月追加)のファイルをご覧ください。

https://schit.net/abiko/namiki/%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%81%E9%98%B2%E6%AD%A2%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E6%96%B9%E9%87%9D

運動会全校練習

 運動会まであと5日。5月22日に2回目の全校練習を行いました。

 まずは、整列・回れ右・行進の練習です。計画委員会の号令に合わせて、立派に行進することができました。

 次に応援練習です。紅組・白組の応援団を中心に、色々な種類の応援の仕方を練習しました。

本番が楽しみです。