学校掲示板

2018年6月の記事一覧

ピカピカの晴れ~修学旅行の朝~

 6月1日(金)神無月に入りました。初日は、ピカピカの晴れ!青空のスタートとなりました。前日明け方の雨が空気を洗ってくれたような爽やかな朝です。

素敵な青空

太陽も絶好調!

雲さえも素敵な背景

子ども達が集まってきました

間もなく出発の会

人数を確認します

自然と笑みが零れます

出発の会が始まりました

横山校長先生から人との係わりの大切さ

晴れ男晴れ女の担任の先生! 本当に良い天気!

引率の先生の紹介がありました!

校庭からバスへ

あいさつも爽やかでした

後ろ姿も嬉しそう
続きは  ↓  ↓  ↓  より

大きな荷物を抱えてたくさんの思い出を持って帰ってね!

抜けるような南の空

陽射しも強くなってきました

中川先生を先頭にバスへ

行きの荷物は軽そうに見えます

運動会ユニフォームが先生方の目印

バスに乗り込みます

青空に白のクレヨンで擦ったような雲

下級生の子ども達もちらほらと登校!

さぁ出発

見送りの方々に手を振って出発

筑波山が美しい

富士山も! 今学期は運動会の朝に続いて!
素敵な朝からのスタート!