学校掲示板

2018年3月の記事一覧

雲の多い朝

 3月19日(月)昨日より少し暖かな朝となりましたが、天気は夕方に向けて下り坂。今日の日中が子ども達にとって伸び伸びと体を動かせる時間となりそうです。今年度も今日を入れて残すところあと4日となりました。次年度につなげられるようまとめていきたいと思います。

天気は下り坂・・・

5年生が頑張っていました!

池の餌やりも忘れずにしていました

トム&ジェリーの面倒も忘れずにしていました

ジェリーも側から離れません

あいさつ運動もバトンを引き継ぎました

部活動も頑張っています

校長先生は、キツツキ方面へ!

元気にピースサイン

少し陽が射していました!
続きは ↓ ↓ ↓ より

みんなで何か話し合い?

ボールを追いかけてダッシュ!

2年生がドッジボールを!3年生は部活動!

中庭も少しずつ人が増えて!

ジャングルジムは、陸上部のサーキット

チューリップ大きくなったね!

縄跳びチャレンジは、まだ続いています

間もなく開花!我が校の標準木?
一日が始まりました!