メール文

5月18日 学校メール

5月18日学校メール

     今後の予定とお願いについて4点お知らせします。確認をお願いします。

    (1年生保護者様は5点目もご覧ください)  

①21日(木)・22日(金)の登校日について(上記記事を御覧ください)

②銀行口座の開設について

     先週、校納金引落を京葉銀行に一本化する旨をお伝えしました。

     つきましては、下記のようにご対応をお願いします。

      ○すでに、「京葉銀行」にご登録をされている皆様方  

        必要書類はありません。

      ○「ゆうちょ銀行」にご登録をされている皆様方

        お手数をおかけしますが、「京葉銀行」にご登録くださるようお願いいたします。

     5月21日(木)・22日(金)   に、「口座振替依頼書」を配付いたしますので、

      必要事項をご記入・押印(銀行印)の上、6月1日(月)分散登校までに、担任にご提出ください。

      ○京葉銀行に口座をお持ちでない皆様方

         趣旨をご理解いただき、6月19日(金)までに、京葉銀行に口座を開設していただけるよう

     お願いいたします。口座を開設後、「口座振替依頼書」を担任にご提出ください。

 

③交通災害共済の申込について

    申込をされる方は、5月21日(木)・22日(金)の登校日に忘れずにお子さんに持たせてください。

    釣銭がないようお願いします。(〆切厳守でお願いします)

  

④5月28日(木)・29日(金)分散登校について

 6月からの学校再開に向けて、学校での新しい生活習慣について子どもたちに説明を行います。

    詳細は後日学校メールとHPでご案内します。

 

⑤1年生保護者様へ

     1年生を対象に「学校探検」を計画しました。詳細につきましては5月21日(木)・22日(金)の

  登校日に手紙を配付します。(HPでもご案内します)

      ○5月26日(火)9:00~15:00 ※ご都合のよい時間にお越しください。

 【予備日】5月27日(水)13:00~15:00

   以上よろしくお願いします。