学校掲示板

学校からのお知らせ

マラソン記録会~4年生男子~

 4年生男子も一人一人が目標を持ってしっかりと頑張っていました。



























一歩一歩の力強さは、さすが中学年です!
最後までよく頑張りました!

マラソン記録会~4年生女子~

 部活動が始まった4年生。陸上部で鍛えた走りは一味違います。陸上部に所属していなくても地道に練習に取り組み、必死に走りきる姿には本当に感動しました。



























素晴らしい走りでした。一人ひとりが輝いていました!

マラソン記録会~3年生女子~

当日は、ダイジェスト版をお知らせしましたが、子ども達の頑張りを色々な場面からご覧いただければと思います。今日は、中学年! 明日に低学年と高学年をアップします。



























一番始めのスタート! きっと緊張したよね!
最後まで本当に頑張りました!